OFFICIAL
PROFILE
DISCOGRAPHY
NEWS
SCHEDULE
CONTENTS
BLOG
MOVIE
MESSAGE
SPECIAL
GOODS
ログイン
新規入会
ログイン
新規入会
OFFICIAL
PROFILE
DISCOGRAPHY
NEWS
SCHEDULE
CONTENTS
BLOG
MOVIE
MESSAGE
SPECIAL
GOODS
TIME LINE
SOCIAL
INSTAGRAM
X
YOUTUBE
ヘルプ&ガイド
会員規約
プライバシーポリシー
推奨環境
特定商取引法に基づく表記
お問合せ
HOME
FAQ
よくある質問
キーワードで検索する
すべての質問
11~20件(全33件)
商品が不良品だったのですが/届いた商品が頼んだ商品と違うのですが。
お届け日・時間帯は指定できないのですか?
間違えて同じ注文を2回してしまいました。(重複購入)
注文した際、発送先情報を間違えてしまった/メールアドレス、住所など変わったのですが。
2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか?(同梱できますか)
注文した商品のキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)はできますか?
注文確認メールが届きません/注文が受け付けられたか心配です。
電話・FAX・メールで注文できますか?
ファンレターやプレゼントを送りたいのですが、どうすればよいですか?
チケットの転売は禁止されているのですか?
前へ
1
2
3
次へ
お問合せ
FAQで解決できなかった方は、こちらからお問合せください。
お問合わせはこちら
戻る
ABOUT
ヘルプ&ガイド
会員規約
プライバシーポリシー
推奨環境
特定商取引法に基づく表記
お問合せ