LIIiEN
  • OFFICIAL
    • PROFILE
    • DISCOGRAPHY
    • NEWS
    • SCHEDULE
  • CONTENTS
    • BLOG
    • MOVIE
    • MESSAGE
    • SPECIAL
  • GOODS
  • CART
    • ログイン
    • 新規入会
  • ログイン
  • 新規入会
CART

OFFICIAL

  • PROFILE
  • DISCOGRAPHY
  • NEWS
  • SCHEDULE

CONTENTS

  • BLOG
  • MOVIE
  • MESSAGE
  • SPECIAL
  • GOODS
  • TIME LINE

SOCIAL

  • INSTAGRAM
  • X
  • YOUTUBE
  • ヘルプ&ガイド
  • 会員規約
  • プライバシーポリシー
  • 推奨環境
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問合せ
  • HOME
  • FAQ

よくある質問

キーワードで検索する

オフィシャルショップご利用について

1~10件(全件)

留守にしていて商品が受け取れなかった場合どうすればいいですか?

商品はいつ届きますか?

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

コンビニ振込用紙はいつ届きますか?

支払いはどんな方法がありますか?

商品が不良品だったのですが/届いた商品が頼んだ商品と違うのですが。

お届け日・時間帯は指定できないのですか?

間違えて同じ注文を2回してしまいました。(重複購入)

注文した際、発送先情報を間違えてしまった/メールアドレス、住所など変わったのですが。

2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか?(同梱できますか)

  • 1
  • 2
  • 次へ

お問合せ

FAQで解決できなかった方は、こちらからお問合せください。

お問合わせはこちら
戻る

ABOUT

  • ヘルプ&ガイド
  • 会員規約
  • プライバシーポリシー
  • 推奨環境
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問合せ
  • Social Ig
  • Social Tw
  • Social Yt
  • ヘルプ&ガイド
  • 会員規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 推奨環境
  • お問合せ
© 2024 LIIien Co., Ltd All Rights Reserved by fantech Inc.

本サイトに記載のテキスト・画像・映像などすべてのコンテンツについて、
許可なく転載することを固く禁じます。