入会方法について
LIIiEN オフィシャルファンクラブでは、会員限定コンテンツやイベントチケットの先行販売等、会員特典をお楽しみいただけます。
【会員特典】
1.オフィシャルファンクラブ会員限定コンテンツの閲覧
2.バースデー動画の配信
3.チケットの先行予約販売
4.会員限定イベント
5.会員限定メールマガジン(不定期)
【会費】
月会費:550円(税込)
【入会方法】
本サイト「新規入会」もしくは下記「入会申込みページはこちら」より、会員規約・プライバシーポリシーを必ずご確認の上、お手続きをお願いいたします。
お支払いは、「クレジットカード決済」のみとなります。
詳しくは、入会申込みページをご確認ください。
LIIiEN オフィシャルファンクラブ入会申込みページはこちら
BACK
会員有効期限について
LIIiEN オフィシャルファンクラブは1ヶ月単位のサービスで、お客様が登録された日を起点として毎月自動的に請求が発生します。
また、請求日にあたる日付がない月の場合、その月の最終日が請求日となります。
<2024年7月1日にご利用開始された場合>
→有効期間: 2024年7月1日~2024年8月1日まで
→次回請求日:2024年8月1日
<2024年7月19日にご利用開始された場合>
→有効期間: 2024年7月19日~2024年8月19日まで
→次回請求日:2024年8月19日
ご注意!!
※ご入金後のキャンセル、また退会に伴う会費の返金はできませんので、あらかじめご了承下さい。
BACK
「MY PAGE」について
「MY PAGE」とは、以下のサービスがご利用いただける、会員専用サイトです。
会員登録情報の確認・変更
会員継続手続き(継続期間内のみ)
自動継続のお申込み・停止
購入履歴
特典コンテンツ
BACK
「MY PAGE」ログインについて
会員専用「MY PAGE」へのログインには、IDとパスワードのご入力が必要となります。
【ログイン方法】
下記の手順でログインを行なってください。
1. トップページ画面に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
2. ID・パスワード欄に下記の内容を入力
ID → 会員登録された際のメールアドレス
パスワード → 会員登録の際にご自身で設定した英数字(8~16文字)
3. 「ログイン」ボタンをクリック
4. 「ご利用状況」が表示されたらログイン完了
【よくあるログインができない原因】
・ID(メールアドレス)/ パスワードが半角英数字で入力されていない場合がございます。
・LIIiEN オフィシャルファンクラブにご登録されていないメールアドレスを入力されている場合がございます。
・クレジットカードの有効期限切れなど、月会費が決済できていない場合がございます。
BACK
登録情報の確認・変更について
登録情報の変更をされたい方は会員専用「MY PAGE」内「登録情報確認・変更」にてご自身で変更手続きを行なって下さい。
●変更方法
「MY PAGE」へログイン後、「登録情報確認・変更」にて新しい会員情報を入力して下さい。
変更可能な項目
- 住所
- 電話番号
- メールアドレス
- パスワード
それ以外はご自身では変更できませんので、変更をご希望の場合はメンバーズサイトお問合せフォームよりお知らせ下さい。
家族・友人に関わらず、会員名義の変更(会員権利の譲渡)は一切できません。
BACK
ID・パスワードについて
ID(メールアドレス)・パスワードは、会員専用「MY PAGE」内「登録情報の確認・変更」にてご変更いただけます。
●ID・パスワードの変更をご希望の方
「MY PAGE」へログイン後、「登録情報確認・変更」にて新しいID(メールアドレス)・パスワードを入力して下さい。
ログインはこちら
●ID・パスワードを忘れてしまった方
下記方法にて、ID(メールアドレス)・パスワードの再設定を行なって下さい。
【パスワード再設定方法】
1. トップページ画面下部に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
2. 「パスワードの再発行はこちら」ボタンをクリック
3. LIIiEN オフィシャルファンクラブにご登録のメールアドレス、生年月日を入力し、「送信する」ボタンをクリック
4. ご登録のメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届く
配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
URLをクリックし、新しいパスワード(8〜16文字の英数字)を入力
「パスワードを設定する」ボタンをクリックし、「パスワードの設定が完了致しました」が表示されたら設定完了
トップページに戻り、ログインができるかをお試し下さい。
BACK
メール配信について
LIIiEN オフィシャルファンクラブでは、メールにて各種情報をご案内しています。
メールの再送は行なっていませんので、迷惑メール防止対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に、下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行なって下さい。
◆ファンクラブサイト Eメールマガジン
mag@liiien-fc.jp
◆質問・お問合せ返信メール
customer@liiien-fc.jp
◆新規会員情報登録完了メール / 登録情報変更完了メール / パスワード再設定メール
noreply@hubsynch.com
◆年会費:ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
noreply@hubsynch.com
【よくあるメール未着の原因】
携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)のメールアドレスでご利用されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@liiien-fc.jp」及び「hubsynch.com」(@を除く)から受信できるよう設定して下さい。
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
au・docomoのキャリアメールをご利用されている方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定して下さい。
※設定方法が分からない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合せ下さい。
※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンのメールアドレスでご登録頂きますようお願いいたします。
ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録情報をご確認下さい。
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合があります。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をして下さい。
インターネットの途中経路の障害や、お客様がご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
BACK